2017_06
21
(Wed)14:35

最近外車が増えましたね


今朝の新聞にこんな記事がありました
ベンツがこの価格で乗れるんですよねー

ここ最近、街中を走っていると、外車の数が増えたな~って思っていました
ベンツやアウディー、BMW、・・などなど。
ちょっっと前までは、手に届かない感じでしたが、かえって国産車より
安い車もありますからね~

外車、1度は乗ってみるべき・・だと思います
思わず遠出したくなりますよ~
人生は1度きり、
同じお金払うならちょっと変わった気分味わってみては?
楽しいですよ

↓↓

にほんブログ村


2017_05
17
(Wed)17:27

足の変化 ちょっとご報告

あずき茶の効果なのか???分りませんが
いつもと違う

常に立ち仕事中、特に就寝時、起床時、ふくらはぎのこわばりの様なつりそうな感じが・・・なーい。
すっごく楽になりました♪(o・ω・)ノ))
なぜ?か?まだわかりませんがあずき茶のせい?

ふとんの中でいわゆる「のび」をすると、「あ~~っつるつる~~っ」
が消えました。

もしあずき茶のおかげなら、恐るべしΣ(゚д゚|||)あずき効果

気になる方やってみては?

↓↓
ポチっとありがとうございます~

にほんブログ村
2017_05
15
(Mon)10:35

最近?人気あるようですね・・

006 (2)
あずき、あずき・・です
あずき茶が最近は女子に良いということで自分でやってみました

007 (3)  008.jpg

あずき茶の効能
ノンカフェイン、カロリーゼロ、ビタミンミネラル豊富、貧血改善、便秘改善
ビタミンB1は糖質代謝、B2は憎っくき脂肪代謝増進、腎臓病にもいいとのこと

そもそも私は最近むくみが気になり(以前から足が太いのが気になっていました)
なにかいい方法がないか?知れた結果・・あずき茶にたどりつきました

スーパーであずきをちょっとまとめ買いして、しばらく続けてみようかと思います。
さ~てむくみはどうなるでしょうか?
また結果報告したいと思います・・・こうご期待へへ\(^o^)/


↓↓ポチありがとうございます~

にほんブログ村
2017_04
25
(Tue)16:38

ごぶさたなんてもんじゃないですねー

ごぶさたしています。
ここ何か月か、気が抜けてしまいずぼらしていました。

更新の仕方まで忘れてしまいそうです・・・反省

さてさて、ここ2カ月ぐらいはゴルフに仕事にバタバタしていましたがまた
日記ぼちぼちと書きますのでまた寄ってってくださいね~

今、ハマっているのは「食べる甘酒」です
011 (3)
スーパーでこうじを購入。
009.jpgヨーグルトメーカーもGet
これがあれば、超~超~簡単に甘酒が出来てしまう。ふふふ
010.jpg
こうじとお水を入れて60°に設定して6~7時間にあわせてスイッチオン・・・終わり。こんだけです。

何に効くのかと言えば・・
本を買って読みましたが、血糖値からダイエットから髪、肌、お通じ、沢山色々
書いてありました・・が・・私はまず、肌っツルッツル~~超ツルツルになりました。
洗顔しているときに自分が一番驚きました・
これからも続けたいと思います。
もしかしたら痩せれればなんて期待してへへへ。



にほんブログ村
2017_01
13
(Fri)14:52

青春の友

最近、学生時代の友人に会う機会がありました。

50を過ぎ、子育ても終わりに近づき、
ようやく自分の自由になる時間が少しづつ持てるようになる頃・・・

「もしもし?ちょっと生きとった~?」
「あれ~久しぶりじゃん、生きてるよ、何~?今どこにいるの?」
「今、こっちに来てるのよー」
:1時間ぐらい、べちゃくちゃ・・・べちゃくちゃ・・・
と、とりあえず喫茶店で逢うことになり

どんなふうに変わってるか?なんてお互いに想像しながらいましたが

「変わってないじゃん・・」

お互い、顔にしわが少し加わったかな~?って感じ・・?ふふふ

会話と言えば、ダンナは?子供は?親は?なんて近況報告
でも、学生のころの話に花が咲きました、
そのお友達の伝手でもう一人の友人にも会えることになり、
卒業写真で、楽しい時間を過ごすことができました
もっと友人の輪を広げていきたいと思っています。
皆さまも旧友に会えていますか?

↓↓

にほんブログ村






