2016_01
20
(Wed)13:07

やっと、冬らしくなりましたね


今年はじめての雪です

先日から都会の方では大騒動のニュースを見たいました
が、しかし・・・我が町では降っていませんでした。
ようやく冬が来たって感じです

今日のお昼の番組で防寒対策のやってましたが
デヴィ婦人のオール毛皮のスタイルすごかった・・・(゚△゚;ノ)ノ

やっぱり冬は貧富の差がでると、誰か言ってましたが
本当ですねな~んて・・。

それより、雪道、車の運転気を付けましょう
スピードは出さないように、そして雪かきしている方々も
周囲をよく見ながら、作業してくださいませ
車が、スリップして突っ込んでくることがあるかもしれませんから。

↓↓


にほんブログ村






2016_01
12
(Tue)12:05

これはいったい何??

810.jpg
コレ、何だと思いますか?
811.jpgこちらは
「短形じねんじょ」です。

先日、長野県へ行ってきました
年末にも買ってきたのですが、とてもやみつきになるおいしさなんですよ~
なので再度買ってきましたが
もう、最後らしい。時期ものなので仕方ないでしょうね

自分でだしを取るのがちょっと面倒ですが、おいしいのでやっています
普通のやまいもはしゃびしゃびしていますが、これはねばりがあります

じねんじょすすって元気に過ごしたいですね

↓↓

にほんブログ村







2015_11
03
(Tue)13:21

フルーツ頂きました。

697.jpg (*^_^*) こちらはシナノスイーツ・林檎でございます。
長野県の松川町はなしからりんごから松茸から柿から美味しいものた~くさん
あります。
12月になると市田柿が出始めますね
これがまた超おいしいんですよー 毎年、親戚のおばちゃまに頼んでおきます(o‘∀‘o)*:◦♪
お正月にはペロりんと食べちゃいます

696.jpgこちらはルレクチェっていうらしい
洋ナシ???みたいな(°_°)
早速、こちらを食しましたが、ちょっとまだ早いかな?もう少し置いとけば熟して甘みが増すでしょう。
ありがとうございました。

↓↓

にほんブログ村

2015_04
22
(Wed)14:24

触らないでネ!



先日いつも行くお寿司屋さんへ行くと、カウンターに桜が咲いていました。

でもこの桜、ちょっと違う・・ん~よーく見るとモコモコしています
なんでも発泡スチロールの粉と、、、なんだっけ??
忘れた・・
お水を与えるとモコモコ~と花が咲くらしい、思わず触りたくなってしまう。
おもしろいアイディアですね~

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


2015_04
16
(Thu)16:48

芝さくらとはなもも

641.jpg
久々の天気 物件の写真撮りの帰り

恵那峡の公園に きれいに咲いていました

639.jpg 644.jpg
CIMG1158.jpg

癒されます

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村





