2015_04
13
(Mon)11:17

ウオーキング開始


先日の体調の悪い時に嬉しいコメントいただきましてありがとうございました。
お名前がのっていなかったので、ここでお礼です・

最近は雨続きでウオーキングをする気がなえてしまっていましたが久々歩きです。

634 (2)道端には小さなお花が一生懸命咲いていますね・・春です。
季節と言えば、昨日、たけのこを頂戴しました 
早速あく抜きをして、今朝たけのこの炊き込みつくりました
632.jpg 633.jpgお弁当です~
あく抜きした後は痛みが速いので、煮物、コロッケ、天ぷらなどなど頑張ってつくります

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


タグ:たけのこ

2015_04
09
(Thu)18:02

体がだるい

今朝から胃の調子が悪くて、ダウンです
肩から首もおもだるいです
食いしん坊の私が、お昼もスイーツもなしなんだ~

もしかして?胃腸かぜ?でもぴ~ひゃらら~はないんですが・・・

まいった・・・

ここのところ忙しくてばたばたしていました
ブログも更新できづじまいです
元気になったらよろしくです。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_01
20
(Tue)14:07

劇的に回復

インフルエンザにかかってしまいました~
何の根拠もなく、他人事と思っていたら・・
高熱がでました。

すぐ医者にかかりこのお薬を吸引翌日には熱が下がって体が楽に・・・
一週間は仕事になりませんね
インフルエンザにならぬよう、皆様もお気を付けください。

2014_12
18
(Thu)15:18

な、ななんと・・300円でゲット

オムロンのマッサージ器です
もち、中古です・・が・・新品に近いから買いでした。

腰痛にいいと思い
即買い!激安!
肩~背中~腰~ふくらはぎ~足裏までこれ一つでOKなんです
きつくもなくほど良い効き目ですよいい感じだー

565.jpg

機械や化学の力に頼らなければならぬお年頃??
気持ちはまだまだ乙女・・からだは中〇・・ですかね~?やはり


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2014_08
11
(Mon)14:13

タキサスってご存知?

~~気になる血糖値対策~~

464.jpg 465.jpg
462.jpg
この本の中に紹介されていたお茶=タキサス
聞いたことないな?って思いますよね・・

なんでも、このタキサスってのは
中国では長い間門外不出の秘薬であり、効能は
がん、肝炎、アレルギー、リウマチ、感染症、婦人病など類をみない多彩さらしい。
特に糖尿病は天然成分であるタキサス本来のメインターゲットといってよいんですって。
日本ではすでに、京都大学、富山医療薬科大学、金沢医科大学
北里大学などで薬理効果を確認されているそうな。

これは生活習慣病の2型糖尿病はもちろん自己免疫疾患の1型糖尿病の人にも
効果を発揮するらしいんです。
合併症で壊疽にまで発症した方へも症状が改善した例もあるそうです。

それにタキサスからタキソールという抗がん剤が作られて
現在医療現場で使われているとのこと。

しばらく続けてみようと思っています
もし大切な家族や友人に病気で苦しんでいる
方いたらよかったらおすすめです。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村