2017_01
27
(Fri)16:50

超重ピアス

001 (13)
ローズクオーツの天然石ピアス

PCで見ていたときはこんなに大きいと思わなかったんですが
最後の一個ということで、ナイスプライス、即プチしました。
002 (7)
つけると・・こんな感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でかっ重

色々な方の手を渡っているので、一応香で浄化しました。
いつも、お世話になっているルコリエさんの天然石は
割りとパワーがあるので助かっています。

たまにはね、わたくしのストレス解消なんですよー
皆さまの解消法は?

↓↓


にほんブログ村






2016_12
25
(Sun)14:14

クリスマスはケーキの日

004 (3)
皆さま、クリスマス・イブはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家では毎年、ケーキの日として、好きなものをチョイス
ペロリといただきました~

さてさて、今日は久々のゴルフ練習に行ってきたんですウ~。
007 (4)
あさって4か月ぶりのコンペなので、あまりやり過ぎないように
ドライバーとピッチング、52°、5番アイアン、3番ウッドだけ持ってやってきました
「こんなもんかな~?」的な感じ・・・もう、なるようにしかならん。
楽しんできます。でも、天気予報では雨なんだよね~トホホ・・

↓↓


にほんブログ村



2016_12
22
(Thu)15:31

仕事帰りの一杯~


寒いから、仕事帰りに一杯ってことで、「いつものとこ」で寄り道です。

お店特製の梅酒サワーと
IMG_20161220_192950.jpg大好きな
大根サラダにチーズを追加でゴマダレ
と、ネギ焼きが美味しいんだな~これが・・・。
IMG_20161220_194423.jpg
食べて飲んでるときは、いいんですがね・・また、身になってしまったかな?

↓↓

にほんブログ村

2016_09
14
(Wed)09:36

あ~うな丼


感想はというと、ん~お財布にもやさしくてうなぎも美味しいお店です
お店は恵那峡にあります
同業者さんに連れて行っていただきまして、ごちそうになりました\(^o^)/
ありがとういございました。

うなぎが一尾つかってあります、が・・・それで2800円。
すみませんが、私の知っている限りですが
他店より1000円は安いと思います。

暑い夏が過ぎ、疲れた身体に、うな丼いかがですか?
恵那峡にお越しの際は一度お召し上がり下さいませ~
温泉に浸かって美味しいもの食べて、また明日からお仕事頑張りましょうp(*^-^*)q


↓↓

にほんブログ村
2016_05
19
(Thu)15:09

最近ハマってしまっていること

ま~~なんともご無沙汰してました/(^o^)\ナンテコッタイ
早いもので1か月経ってしまっていることに気が付き汗汗(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
実はアクセサリー作りにどっぷり・・・
いろいろ作って自己満足の世界へへへ・・
014.jpg 001 (3)
これは一部なんですが、オークションに出品してます
自分自身、づくなしなのでブレスは多くはマグネット式にしてます。
皆さまも何かはまっていることありますか?



↓↓


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村