2014_01
28
(Tue)11:47

ソーラー用地

今、ソーラー用地いろんな所から問合せありますよね~

ここ最近、受け渡しさせていただきました。

購入していただいたお客様どうもありがとうございました

条件の合った土地もなかなか無くて困りものです・・・

有りそうで無いんですよね~でも頑張ってお探しますね!

これからも宜しくお願いします・


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村









タグ:ソーラー用地

2014_01
24
(Fri)16:40

こころのこもった会席ランチでした。

206_convert_20140124164627.jpg


今日のランチは中津川の不動産業者の方に誘われて

中津川市千旦林にあるお店で< こころ > さんへ行きました。

1時間半ほどかけて、会席ランチをいただきました

208_convert_20140124164912.jpg 左上は柿とチーズの和え物です、すごくおいしかったですよ~これチーズの苦手な方でもいけそうです。

210_convert_20140124165012.jpg 209_convert_20140124164823.jpg 211_convert_20140124165040.jpg
次に小鍋、お肉がやわらかくてダシもおいしかったです。
写真の撮り方が悪いのですがマグロ、もんごイカ、甘海老のお刺身、私はマグロの赤身に”おいし~”と思わず感動でした
次は焼魚です、身がやわらかくて良かった・器までちゃんと暖かくしてありましたよ~心がこもっていますね!

212_convert_20140124165118.jpg 213_convert_20140124165149.jpg 214_convert_20140124165226.jpg

次は舞茸とさわらの天ぷらです、サワラの衣が変わっていてサクサクでした。
ようやくごはんが来ました、もうすでにお腹いっぱいでしたが、梅茶づけだったのでサラッサラッといけました。
最後にデザートです、一見アイスに見えますがムースです。 以上8品 1980円

ランチは1280円と1580円と1980円の3パターンです。

お友達とまた行きたいと思います、有意義な時間を過ごすことができました。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


2014_01
23
(Thu)16:45

お気に入りのワイン~

ワイン

晩酌にこのお気に入りのワイン飲んでます

口当たりが良くて後味ス~っきりなんです

お値段もリーズナブルなんです
2014_01
22
(Wed)15:45

気分転換

気分転換

久々のゴルフです

寒空の下ですが、とてもいい気分転換できました

最終組11時7分スタート同じ西西コース

同じコースを2回も回るのは初めてです。

だからグリーンには、赤と白の旗が2本立っていました


朝.
お昼付き 6500円は今の時期だからなんでしょうが

お安いと思います。

気分転換

スコアーは・・・

なんでいつもこーなんだって感じ・・・

でもストレス解消できました。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村



2014_01
20
(Mon)14:47

休日の楽しみ

パウンドケーキ
やきたてホヤホヤです~3時のおやつ。

パウンドケーキ
不動産屋さんの休日って普通は忙しいんでしょうけど・・・

今日はゆっくりしていました

私は甘いものが大好きで、たまにお菓子作っています

今回はプレーンなタイプですが、ヨーグルト+バナナとかあんことか

のせて食べます。