2014_02
27
(Thu)16:07

~ニックの物件紹介~

こんにちは 日恵のニックです

avatar5_convert_20140220154129[1]
今日は 岐阜県多治見市の新着土地情報です

JR多治見駅~徒歩7分で、通勤、通学に便利です

詳しくは、右リンクのアットホームよりお手数ですが検索をお願いします

本当はもっと上手にご案内したいのですが、(ここにリンクを張ったりして・・・)

まだやり方がよくわからなくて・・・スミマセン。もっと勉強しますね。

今日は一日雨ふりでしたね~ うっとうしいけど雪よりはいいかな?

それでは・・・また明日 byニック



にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村




タグ:土地

2014_02
25
(Tue)10:47

久々の練習は痛い!

繧エ繝ォ繝廟convert_20140225103901[1] 久々のゴルフの打ちっぱなし行ってきました
 
寒い中・・100球ほど打ちました、ドライバーは問題なしなんですが

調子の悪いときは時に・・5番アイアンがどーも苦手です。でも原因はわかっているつもり・・・

体がついていかないっていうのか、左のワキが開く・・ガマンができない。

私の知り合いの女性はあまり5番6番のアイアンは持っていない人がほとんどですが私は

もうちょっと頑張ろう~  繧エ繝ォ繝慕キエ鄙胆convert_20140225103937[1] これは旦那さまのクラブ。

練習はいつも旦那さまのクラブでやるんです・・おかしいでしょ?

帰り=行きつけの<恵那の宝寿司>さんへ行きました     螳拈convert_20140225103756[1]  
 
いつも注文するのは、写真あなごの押し寿司やごちそう巻き、さばの押し寿司、などその日の気分

でお願いしています。とってもおいしいんですよ・・・




にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

2014_02
24
(Mon)16:54

お楽しみリサイクルショップ

こんにちは、 今日はとっても暖かくて過ごしやすい日でしたね

春が近づいているな~って感じ・・お散歩したい気分・・

私の住んでいる町にリサイクルセンターがあるんです


337.jpg 338.jpg
  (気に入って買ったお皿です  何の料理に使おうか思案中?です!)
 
私の秘かなお楽しみショップなんです

地元のみなさんが不要な物・・たとえば(基本)未使用の食器とか、洋服、などなど・・

不燃物を捨てるついでに、ショップを見て帰ります、

私もいくつか出しましたよ~、おかげで食器棚の整理ができました。

毎日使う食器なんかは、飽きてくるんですよね~・・だからここで新しい食器を見ると

ついつい買って帰ってきちゃいます

お値段も食器なら20円~高くても500円いかないので、小銭入れもって出かけるんです。

340.jpg  339.jpg こちらも以前一目ぼれで買った小鉢?中鉢です

事務所でキャンディ入れるのにいいかな~っと考えて買いました。実物はもっとステキなんですよ~
 
たまに掘り出し物が出るので、とっても楽しみにしています。






にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


タグ:リサイクル 食器

2014_02
21
(Fri)17:58


     新鮮なホタテを見つけました。

バターでいためて、卵でとじ! 312.jpg  &枝豆とうふ(とうふはイマイチ・・)

昨日の浅田真央ちゃん!本当にお疲れさまでしたね

感動しました・・涙、涙・・金メダル贈りたい気分

今日も、なぜか?忙しく慌ただしかったな~

おつかれさまでした・・




2014_02
20
(Thu)16:55

★ お土産、ありがとうございます ★



本日、愛知県の不動産業者さまが来られました。

気を使っていただいて、大好きなおまんじゅうを買ってきてくれました

新入社員のニックと avatar5_convert_20140220154129[1] 一緒に 333.jpg  いただきました~

ニックってなかなかのイケメンでしょ?

これから、たびたび登場しますので、お楽しみに

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村