2014_03
31
(Mon)18:47

消費税UPで、お金の飛びかった日?かな

今日は多治見の土地をお客様にお渡しできてひと安心です。
関係者の皆様お疲れさまでした。

明日から消費税がUPしますね・・

ガソリンも5円もUPするのでとりあえず入れに行ってきました!
スタンドがでいっぱい
考えることは皆同じってことですね・・・

今週もはじまりましたが、とりあえず今日も一日お疲れさまでした。

↓↓  よかったら・・よろしくです。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2014_03
28
(Fri)18:14

売地出ましたよ~みずなみ編

 

~住宅用地新着です~

陽当たりがいいでしょう?
ここは岐阜県みずなみ市稲津です。
川折のバス停が徒歩2分なので、車のない方のもお買物に便利です。

詳しい事はアットホームに掲載します。見てくださいね!


今日はとても暖かく、車の運転中、今年はじめて、冷房入れました、
また衣替えの時期です・・・気が重い・・今週土日に片付けしようかな?

頑張ろう今日もお疲れさまでした・・


↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


2014_03
27
(Thu)15:46

9年物の琥珀色の梅酒いただきました。

実は、もうこの梅酒で3瓶目なんです・

357.jpg   356.jpg

すっごく透明感があってまろやかでめっちゃおいしい!琥珀色の梅酒
本当に感謝 します。
とても良くしてくださるお姉さまが、私のことを気に入ってくれているらしく・・

何年か前にご主人を亡くされたんですが、その主人さまの為に漬けていた大切な物わしのじゃっ!)
そんな大切な思い出の品をこんな私にいいの?って・・・
「他に飲む人いないし、あんたにあげるわ!」って・・さすが太っ腹。な~んてごめんなさい

お湯割り、水割り、ソーダ割りその日の気分でのんでます。

いつも感謝です。

そして今日もブログを、見にきてくれてありがとうございます。
お仕事、お疲れさまでした・・・。


↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



2014_03
26
(Wed)17:02

バタバタな毎日・・・

こんにちは
今日は一日雨降りですね・・
事務所にいたら、お客様からお土産いただきました

私の大好きなスイ~ツです。

001 (4)
 チョコクリームとスイ~トクリームの2種が入っていました
美味しかったです、ごちそうさんです。

最近とてもバタバタしていて、ブログができません
机の上がゴタゴタです・・

おかげさまで多治見の土地2か所が成約になりそうなのでホッとしています。
やっぱり、多治見の土地は名古屋に近いからか分りませんが、探されている方が多いですね・・
問合せがすごいです!
今名古屋では中古のマンションの売れ行きがすごいと聞きました。

恵那や中津川はまだまだ静かです
もっと景気が良くならないかな~
  001.jpg
 
こちらは恵那長島町永田の新着です 長島小学校徒歩10分!106坪あるんですよ~
早くも只今、商談中の方がいます・・正直商談なので成約するかまだわかりませんが・・・
ですから、アットホームには掲載されていませんが、近日中にお知らせします。

今日もブログを見ていただいてありがとうございました

お仕事ご苦労様でした。


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↑↑










続きを読む »

2014_03
24
(Mon)14:30

またきたか・・花粉症!

こんにちは 今日のお昼は中津川の業者さんとランチでした


006 (3) 「さがみ」 かも汁のざるそばです。

私はこれが大好きで、ゴルフに行ったときもかも汁そばがあれば必ず注文します。

それにしても今日は本当にいい天気ですね~ゴルフ日和です、春ですね~

でも花粉症の人は最悪かも・・・実は私、昔花粉症だったんですが、ある日突然直りず~っとでてなかった
んですが、連休中にどうも・・きたかな?って感じで二日ぐらいガマンしてましたがやっぱ
ダメだと思い、薬飲みましたよー
昨日の夕方飲んで今はとても楽です・・

今なっていない方も甘くみてるときますよ~~突然!!

↓↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村







