2014_04
30
(Wed)15:32

またまた頂だいしました~



いつも感謝です。

5キロのコシヒカリと栗納豆いただきました

このお米は中津川市坂本という地域で作られている本当においしいお米なんです

この坂本地域は赤土らしく、農作物がとても良いと聞きました

以前、里芋を農家の方から頂きましたが、もっちもっちでした。

昨今、産地や食品偽装などと聞きますね、何を信じて物を買えばいいのか分らなく

なってきています・・なるべく地元の物を買いたいと思っています。


今日は岐阜県多治見市の住宅用地の引き渡し日でした
月末ということで、銀行は人でいっぱいでした・・

無事おわりほっと一息です 
関係者の皆さまお疲れさまでした 

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2014_04
26
(Sat)10:18

可愛いお買物


ちょっと変わったパールリング
超激安777円ってすごくないですか?
「レプリカ?」って思うでしょう?でもちゃんと本物です。
9㎜珠でボリュームあるんですよ~

このブログのリンクにはってある「ルコリエ」さんです
今回のお値段は特別なんですが、ちょくちょく目玉商品を出してくださるんです。
イベントが沢山あって楽しいショップさんです、皆様におすすめ

今日からGWですね
早いな~もうそんな時期・・・

年々日のすぎるのが早くなっていく気がします・・
ぼ~~っとしていられませんね、がんばって楽い日々を過ごせるように
お仕事がんばろう

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

2014_04
24
(Thu)17:09

楽しい1日でした

 
今日は久々のGOLF
天気も最高
ドライバーものびのびと絶好調だったんですが
アプローチがイマイチかな・・?

街の方ではもうさくらは終わってしまいましたが
ここは綺麗に咲いていました
これはさくらかな?
IMG_20140424_113312.jpg かわいらしい
桃かな?花が咲いていました・・

本当に、ゴルフって楽しいですね~
また、連れてってくださいねー

今日もお疲れさまでした。


↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村











2014_04
23
(Wed)17:13

ありがたいことですが・・・

384.jpg 385.jpg



北海道のお土産と言えば、いろいろありますが、私はこの六花亭=マルセイのバターサンド 

が大好きなんです。くせになる味ですよね~

いつもそこのあると、飽きてしまいそうですが、たま~に頂くとちょっとハマリます

なんだか最近甘いものを摂取しすぎなので、ホント気合い入れてセーブしなきゃって

思っています。 晩ごはんは抜きにします。

皆さんも、甘いものすきでしょっ?一緒にデブリましょう・・・って叱られるかな?

それではまた・・

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↑↑





2014_04
22
(Tue)13:03

ご無沙汰です

この時期になると・・・ 382.jpg きちゃいました。

払え~払え~と、た~くさんの納税通知書が届きますね。

固定資産税、不動産取得税、そのうち・・自動車税もくる~・・etc・・・

何だか、税金を払うために働いているような感じ。

このお金どういった風に使われているんだろう?
 
皆さまはちゃんと把握できているんでしょうか?

大物政治家さんは8億もの大金をサラっと、しかもメールで

やりとりしてしまうんですから・・・・言葉が出ません。

しかし・・めげないで小さくても幸せが続くよう頑張ろうって思います

それでは・・また


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村











