2014_07
31
(Thu)12:13

もう外に出られない

毎日暑いですが皆様どうしていますか?

いやになるほど暑い・・・車に乗り込んでエアコン入れても

最初熱風が出てきます

会社のそばに消防署があるんですが、毎日数回救急車が出ていきます

「あれは熱中症だな!」なんて勝手に思いながら眺めています。

外でのお仕事されている方々くれぐれも無理なさらないように

ほどほどに頑張ってくださいませ。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村





2014_07
25
(Fri)10:21

ゴルフのマナーアンケート

女性ゴルファーに聞きました、「男性ゴルファーがやってはいけない7つ」
なんていう記事がありました

1.おせっかい男・・いろいろアドバイスして解説してくる人
2.スコアが悪くなるとイライラして周りにあたりちらしてくる人
3.自分のプレーに必死で周りが見えない「KY男」
4.せっかち男
5.プレーも発言もマイナス思考「メガティブ男」
6.ヨレヨレのポロシャツ「不潔男」
7.マナー違反、スコア改ざん男

何だそうです・・
これは男性に限らず女性も気を付けた方がいいですね。
以前4番のせっかちな方と回ったことがありました、
自分が打つとさっさと前に行ってしまい、こっちが打ちづらいなんてことありました
特にOBっぽいときに前に行ってしまうんですが、必ず「セーフだった~」なんて言うんですよー
「っんなわけないじゃん!あれは完璧OBだよね~」なんて・・他のメンバーとコソコソ話

他にも面白い話がありました、ある人がラフにボールが入ってしまいとても
出せそうにないなーって見ていたら、その人ボールの後ろをアイアンで打つふりをして
シャフトが曲がるほどぐ~~って押し付けてラフから出していました・・思わず吹き出して
笑ってしまいました。

少なからず皆様も経験あると思います。
見ていないようでみんな見ているんですよね~
1回でもそういった事があると、信用されなくなりますので気を付けましょう。

楽しく1日過ごせるようにマナーは守りましょうね

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村








2014_07
23
(Wed)14:24

癒されます・・けど困った

459.jpg 
会社のベランダにをすこ~しばかりお米をおき

すずめちゃんが来るのを待っていたら、チュンチュンと

食べにきました。

まだ子供かな~?と思うような小さ目なすずめ

461.jpg 

かわいいね~と眺めていたらカラスが来た~~

ヤダどうしよう・・すずめならまだしもカラスはね~

1羽だったけど、今度団体さんに来られると困りものだし・・・・

ど~うしたものか。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村




2014_07
22
(Tue)17:06

何があるか分らない世の中・・

先日マレーシア航空が撃墜されましたね。

旅客機を狙うなんて到底理解できません・・・

本当に不運としか思えません。

ドラッグもそうですし、今回新名称になり危険ドラッグになりました

法律も厳しくしてほしいです、売った人も買った人も・・・興味本位で手を出してしまった

という人もいると思いますが、そんなに人生無駄にしないでほしいです

世知がない世の中ですが、頑張って生きましょうよ。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村






2014_07
16
(Wed)16:10

原発の安全基準って何??

鹿児島の川内原発が再稼働の可能性があるとな

未だ福島の問題が解決できていないのに・・

理由わかんないですね、矛盾だらけこの日本はどうなっていくんでしょう?

集団的自衛権のこともですが・・先のことを想像するだけで

恐ろしいと思います、怖いです、これからは死亡原因に”戦死”

ということがでてくるでしょう。

私は戦争を知らない世代です、知らないままでいたいと切に願います。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村