2014_08
25
(Mon)10:49

先日の久々コンペ

14ヒルズ3 

久久久しぶりのコンペです

14ヒルズ 

なんなんだっ!このスコアーは・・・
いくつだったか言えない・・・
ドライバーの調子最悪・・OB3発
3番ウッド失敗続き・・

でもニアピン2か所のおこづかい頂きました
プレー代がタダになりました。ラッキー

今回一緒にラウンドしたお姉さまはいつも100はたたかないようです。
やはり上手ですね無駄がない、それに美人さんでした・・・

次は冷静にやろう~
お疲れさまでした

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

























2014_08
21
(Thu)11:03

100%地元産!

飲むヨーグルトです

 

原料となる牛乳は100%地元産を使用しているそうな。

家族やお友達に勧めても安心ですね。
すでに飲みほしましたが、濃厚で、ん~うまいっ

このヨーグルト注文を受けてから製造に取り掛かるらしい
だから4日~5日は待っていないといけないよって言われました。
添加物なし、これも安心ですね

種類もさとうきびと巨峰の味もあるみたい・・・
長野県下伊那郡高森町の信州市田酪農で作られているようです
興味があったら検索してみたらいかがですか。

お盆も終わりましたがまだまだ暑いですね、
今日もお仕事お疲れさまでした。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村














2014_08
20
(Wed)12:37

夏の花火で有名な諏訪湖

 

ここは長野県の諏訪湖畔です。
間欠泉が空高く上がっていたので写真を撮ろうと
駆け寄りました間にあわなかった・・・

諏訪の花火は結構有名でたびたびTVでやっているのを見ます。
私はここで、実際見た事ないんですが・・・
実際の花火は綺麗でしょうね

でも私は花より団子なのでってことで
473.jpg
うなぎでしょう まだ昼なのでノンアルコールビールで乾杯~
474.jpg
あれっ?私のみんなより小っちゃくない??
なんて心の中で言いながら無言で平らげました

うなぎを食べて暑い夏を乗り切りましょうね

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村




2014_08
18
(Mon)13:47

植物細密画に出会えた日


はじめて観ました
ここは長野県伊那市「かんたんぱぱミュージアム」内に建物があります
467.jpg
驚くほどの繊細な絵で植物の根まで表現されていました
この絵はプレゼントされた物です・・綺麗なシクラメン・・・でも土の中はこんな感じ・・わおっ!
468.jpg

469.jpg  470.jpg  471.jpg
こちらは絵葉書、虫食いまで忠実に表現されています
すごいですね、でも肩こりそう~

たまには落着いた感じで絵の鑑賞もいいですね~
おすすめです。
↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村













2014_08
11
(Mon)14:13

タキサスってご存知?

~~気になる血糖値対策~~

464.jpg 465.jpg
462.jpg
この本の中に紹介されていたお茶=タキサス
聞いたことないな?って思いますよね・・

なんでも、このタキサスってのは
中国では長い間門外不出の秘薬であり、効能は
がん、肝炎、アレルギー、リウマチ、感染症、婦人病など類をみない多彩さらしい。
特に糖尿病は天然成分であるタキサス本来のメインターゲットといってよいんですって。
日本ではすでに、京都大学、富山医療薬科大学、金沢医科大学
北里大学などで薬理効果を確認されているそうな。

これは生活習慣病の2型糖尿病はもちろん自己免疫疾患の1型糖尿病の人にも
効果を発揮するらしいんです。
合併症で壊疽にまで発症した方へも症状が改善した例もあるそうです。

それにタキサスからタキソールという抗がん剤が作られて
現在医療現場で使われているとのこと。

しばらく続けてみようと思っています
もし大切な家族や友人に病気で苦しんでいる
方いたらよかったらおすすめです。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



