2014_10
31
(Fri)12:33

冬に備えて

これからの時期にと・・寒さ対策です
ゼクシオのレッグウオーマー購入。534.jpg税込1625円
値段にひかれて買ってしまいました。
事務所でも普段使いにいい感じです。

それとチェニック0000464790_p01_01.jpgを購入
このくらいの長さがあると腰が冷えなくていいんですよね~
寒い時期には行かない方がいいのでしょうが
それでも天気がいいと行きたくなります。

これでスコアもいいがにまとまるといいんでしょうが・・・
今日こそは、今日こそは・・と挑み続けるです。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村





2014_10
30
(Thu)14:23

名古屋市職員給与引き上げニュース

仕事柄役場へはよく行きますが
いつも思う事・・・パソコン眺めて何してる????
な~んて思うのは私だけでしょうか?

そんな人ばかりではないと少しは思いますが・・
それにしても
今朝、名古屋市長の河村たかし氏が、これから
消費税増税を控えて納税者の苦しみは増すばかり
そうした中で公務員全体の給与引き上げることは出来ない。

良く言ったと思いました。
役人天国の日本、親方日の丸の下・遅れず・休まず・働かず
は役人の3原則だぞ!
って誰かさんが言っていました。
それを聞いた、皆さん大爆笑でした

思う事は一緒ですね
どう思われますか?

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


2014_10
23
(Thu)18:21

女子部を増やしたいのですが・・・

今月のコンペです
とにかく女子が少ない
なかなかサッと予定を組める人が少ないです。

529.jpg
今日はあいにくの天気でした、予報はよく外れますね
スコアもはずれです、最悪・・OB出しまくりサービスデーなのだ。

ゴルフはこれでいいってことがないからハマるんでしょうが
これだけ悪いと凹みます。

530.jpg今日のランチはエビフライ丼定食

また頑張ろう~~お疲れさまでした。
おやすみなさい。~

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



2014_10
22
(Wed)15:41

5月生まれのくじ運

5月生まれの人はくじ運がいいと聞きます。

最近はとにかく宝くじの種類が豊富ですよね~

何を隠そう私の身近人はしょっちゅう当たります。

知り合いの奥様もそうらしい。

小さい金額~ほどほどの金額まで・・・今年は車がタダになりました。

新婚さ~ん!5月に生むようにしてみたら??な~んて

5月生まれの方~~いますか???

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

タグ:宝くじ

2014_10
20
(Mon)12:35

きのこご飯

きのこの炊き込み作りました
土地を見に行った帰りに田舎の野菜売り場に立ち寄ったら、きのこが沢山ありました。

すこ~し、湯がきしょうがたまりで酒のつまみ 残りは炊き込みです。
美味しくいただきました~~

19日は宅建試験でしたね~受験生の皆様、お疲れさまでした
緊張してわけが分らないうちに終わってしまった方とか、
最後まで諦めずに頑張った方とか、とりあえずご苦労様でした

自己採点でギリギリだった場合発表までの1か月、ドキドキがとまらないでしょうが
気持ちを切り替えて、しばらくは宅建忘れてみたらいかがですか?

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村