2014_11
28
(Fri)17:21

楽しいお仕事


今日は仕事関係者の方とのゴルフでした
なので、キャディーさん付きで~~す。
やっぱキャディーさんいると、すっごくすっごく楽ちんだわ~
私みたいな、下手チンはホント助かる~
午前中は少し雨に降られましたが昼過ぎ結構暑い時間帯もあり、
楽しい??ゴルフをさせていただきました。
552.jpg真っ赤に染まったもみじが
とても綺麗でしたがもっと写真を撮る余裕もなく・・・
しかし、午後はわりと少しは落ち着いてプレーができたかな~なんて。
いつも終わりごろにしか納得いきません。
553.jpgもっと上手くなりたいですね。

・・・てなことで今日もお疲れさまでした。
↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

2014_11
25
(Tue)14:47

3連休の最後に・・・夢を買う


名駅前チャンスセンターに年末ジャンボ宝くじ買いに行ってきました・
550.jpg

お祭り騒ぎのようにすごい人、人、人でした
普段田舎に住んでいるのでたま~に街へ出ていくと人混み
にびっくりしてしまいます。
548.jpg
宝くじのキャラクター?がいました。おなかを触ると当たるらしい・・

速いものでもう今年もあと少しです
正月のもち代稼がなくっちゃ・・ね
頑張りましょう。
↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2014_11
18
(Tue)17:26

今日の研修会

「高齢社会と不動産取引の在り方と成年後見制度について」
というお題で研修会がありました

日本は長寿国で65歳以上の人口割合が他国より多いそうです
長生きできるようになったのはいいのですが、
反面、遺産相続や成年後見人など、いろいろな問題もあります。

認知症も年々増え、今や約240万人だそうな。
誰でも自分が認知症になるなんて思いもよらないんですが
これも仕方がないことなんでしょうか~?
でも認知にならない人となってしまう人の違いってなんなんでしょう???ね。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

2014_11
17
(Mon)18:07

中古ですが・・・

中古ですが、ドライバーを変えました。


以前ノドライバー↓↓
546.jpg←コレ、打つとポコポコ音がする
皆に「何?その音?ポコちゃんドライバー」な~んて言われるは、飛ばないは、さんざんなやつでした

「あかん、あかん、ぜんぜん飛距離出ない~~」っと涙ながらに訴えたところ
ダンナが買ってきたのがONOFFの激安ドライバー(自分のはバカ高いやつ買うのに・・・)

でもこれが良く飛ぶんですよ~~ヒヤッホ~
先日ダンナのドライバーとコレと2本もってラウンド行ってきました。
なかなかの飛びで大満足で帰って参りました
後はいつも通~りですけど・・・

↓↓


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2014_11
07
(Fri)12:26

最近のお土産

仕事関係の方からのおみやげです、うふふっ
最近なぜか?連日おみやげが届きます。今日はシュークリームです。


こちら岐阜県、「恵那 川上屋」のシュークリームです

540.jpg 黄色いカスタードクリームとちょい厚めの皮
に粉砂糖がかかっています。ん~~おいしそう

恵那は栗きんとんが名物です、
この「恵那 川上屋」さんは市内に何店舗かあるんですが
いつも満員で駐車場いっぱいなんです
他県ナンバーの車がこの時期多いですね~
栗きんとんの時期は特にですけど・・・

さて昨日はというと・・543.jpg
これも恵那川上屋の”くりどら”でした。
その、一昨日は、九州福岡の542.jpg
千鳥屋本家の”丸ボーロ”いただきました。

ありがたい事ですでも私・・・になりそうです。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


















