2014_12
18
(Thu)15:18

な、ななんと・・300円でゲット

オムロンのマッサージ器です
もち、中古です・・が・・新品に近いから買いでした。

腰痛にいいと思い
即買い!激安!
肩~背中~腰~ふくらはぎ~足裏までこれ一つでOKなんです
きつくもなくほど良い効き目ですよいい感じだー

565.jpg

機械や化学の力に頼らなければならぬお年頃??
気持ちはまだまだ乙女・・からだは中〇・・ですかね~?やはり


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2014_12
12
(Fri)15:49

ゴルフ帰りに・・

いつも行くお寿司屋さんで反省会

IMG_20141210_181456.jpg自分は好きなあなごの押しずしIMG_20141210_180701.jpg
旦那衆はいろんなつまみと自然薯の天ぷらおいしかったようです
寒くても楽しいですねっゴルフって・・・
今年は暖冬だそうですが、やはりそれなりに寒いでしょうね。



にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村






2014_12
10
(Wed)17:01

ありがたいです♥


大好きなお姉さまからのちょっと早いクリスマスプレゼントです
ヤッターッ555.jpg着た感じ
こんなんです
イヤーこれからの時期寒いですから
はおりもの重宝します。
お返しのクリプレ何しよ~

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2014_12
03
(Wed)16:20

ドアが開かない!

速いもので12月になっちゃいましたね~~
今朝、車に乗ろうとしても、ドアが開かない・・・

「あれ?」ウンともスンともいわない「何?電池切れ?」
アナログな私は
じゃーカギ刺してあければいいやってカシャッ。

すっごい爆音でブアーブアーブアーと盗難防止音が鳴り響いて
ビックリしました・・

後に問合せしたら電池代込み交換料2000円だそうな

電池自体は300円ほどなんだけど交換手数料が2000円にします

これって、どう思いますか???まーいいですけど・・
あちらも商売ですから・・・

ホームセンターに行き電池買ってきました。300円
ダンナにやってもらいました。
自分逹で出来ることはなるべくやらないといけませんね。

12月に入った途端、世間はなんだか忙しいですが気を付けて
今月もがんばりましょう。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村