2015_01
31
(Sat)11:27

「ご存じもなか」ってご存知?

JR高島屋地下で売っています
仙太郎というお店


名古屋へ行くと必ずおみやげに買ってかえります。
583.jpg 593.jpg 584.jpg

あんこ好きな方はも~~たまらん!と申します
めっちゃ詰まっています・・初めての方は「うわ~食べれない」
っといいますがくどくないのでペロリっと完食です。

今回は先日2回にわたり果物をいただいたのでそのお方にと
思い買いました。
いつもありがとうございますの気持ちを込めて・・・

あっ知ってるって方いるんじゃないかな~?
よかったら皆様にもおすすめです

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



2015_01
29
(Thu)10:53

仕事の合い間に


今日は名古屋でお仕事
待ち合わせの時間
至福の時ですIMG_20150128_155159.jpg← 私はコレ

IMG_20150128_155119.jpgお相手様でございます

名古屋の空気は気分転換に最高です

帰りにいろいろと見て回ってチャンスセンター近くで
BIG購入当りますように~
そして・・仕事も頑張れますように。
↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村








2015_01
27
(Tue)12:58

10億円もう買いましたか?


もうじき締切です


毎日TVでCMやっていますね 10億円BIC
地元で前々回かな~10億当選者がでたのでビックリしました
本当に当る人いるんだ~って思いました
(実は当る人なんていないんじゃないかな?って思っていたもので・・・)
一番信用していないのが、スクラッチのくじ
申し訳ないですが
あれは発表しない分、当り本数が本当にあるんだろうか?ってかんぐっちゃいますね
そう感じるのは私だけかな~?疑えばきりがないですけどね・・

もし、皆さん10億円当たったら何します?
夢が広がりますね~~

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

 




2015_01
26
(Mon)17:01

怖いですね

イスラム国のニュース連日やっていますが
湯川さん最悪の結果になってしまいました。
後藤さんといわれているメッセージ・・
何か変・・本人はあんなこと言うと思えないと私は感じました。
「何があっても自己責任」といっていた方が、ああいったことは
言わないと思っていますが・・・。
でも生き残っていてほしいですね

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村






2015_01
22
(Thu)15:36

いただき物

岐阜の富有柿と長野の飯田のふじりんごです

 581.jpg

富有柿にはレモン果汁の倍近いビタミンCが含まれているそうな。
柿は先程、ありがたく頂戴しましてお腹の中でございます。
皆様もビタミンCを摂取して風邪を撃退しましょう。

昨日からTVでイスラム国日本人拘束ニュースやっています、
気の毒ですが何故?危険地帯に
わざわざ行くのでしょうか、理解不能です
でも日本はお金払うんでしょうね、きっと・・・微妙

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


