2015_04
27
(Mon)17:18

帰省してました

8か月ぶりの帰省
この?歳になると両親は当然お年寄り
二人の後ろ姿を見ているだけで涙が出てきてしまいます
年を取ったな~・・・って
親不孝ばかりやってきました・・反省です
こんなに遠くへお嫁に来るんじゃなかったと今さら反省しても遅い

長生きしてほしい心境です・
皆さんも親孝行してくださいませ。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_04
22
(Wed)14:24

触らないでネ!



先日いつも行くお寿司屋さんへ行くと、カウンターに桜が咲いていました。

でもこの桜、ちょっと違う・・ん~よーく見るとモコモコしています
なんでも発泡スチロールの粉と、、、なんだっけ??
忘れた・・
お水を与えるとモコモコ~と花が咲くらしい、思わず触りたくなってしまう。
おもしろいアイディアですね~

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


2015_04
16
(Thu)16:48

芝さくらとはなもも

641.jpg
久々の天気 物件の写真撮りの帰り

恵那峡の公園に きれいに咲いていました

639.jpg 644.jpg
CIMG1158.jpg

癒されます

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村





2015_04
15
(Wed)15:54

日によって違う?


ふっと思いついたから練習に行くといきなりお出かけです

今日はドライバーと9番W、52°、7番アイアンを持ち
おととい来たときはアイアンが全然いいがに打てなかったのに
今日はもう~どうしようかしら??というくらい体のキレが良かった
何故?日によって違う?

本コースでもこんな感じに打てたらいいのにね~

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_04
13
(Mon)11:17

ウオーキング開始


先日の体調の悪い時に嬉しいコメントいただきましてありがとうございました。
お名前がのっていなかったので、ここでお礼です・

最近は雨続きでウオーキングをする気がなえてしまっていましたが久々歩きです。

634 (2)道端には小さなお花が一生懸命咲いていますね・・春です。
季節と言えば、昨日、たけのこを頂戴しました 
早速あく抜きをして、今朝たけのこの炊き込みつくりました
632.jpg 633.jpgお弁当です~
あく抜きした後は痛みが速いので、煮物、コロッケ、天ぷらなどなど頑張ってつくります

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

タグ:たけのこ