2015_05
28
(Thu)16:12

毎月恒例のコンペ


2か月ぶりのコンペ参加です
いいお天気に恵まれてのスタートでしたが、いきなりのOB・・・
もうなにも言えない。
贅沢は言いません今日は大たたきしないようにと祈りつつ・・

もう一人の女性は体調不良で急きょキャンセル
女性は私一人寂しいですが、皆様に迷惑がかからないように
頑張りました。

IMG_20150527_124308.jpgお昼の天ざる定食

また来月頑張ろう~
お疲れさまでした・・

↓↓


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_05
20
(Wed)11:31

いつもの風景


いつもの風景です
練習に来ました
暖かくなり最近練習場も人が多くなってきて
女性の方々の姿も多くなりました、練習でも
ちゃんとコースに出ていけるようなかわいらしい恰好できている
女子がいると自分もちゃんとしないとかな?って思っちゃいます。

本日は「ココとあそこを意識して」なんて考えながらやるのですが
そう簡単にはすべてがうまくいきませんよね。ハハ

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_05
18
(Mon)15:48

の~んびり田舎暮らしいかが?


中古ですが平屋一戸建てです。
ここに居ると野鳥のさえずりが聞こえて本当に癒されます

平屋・・平屋いいですよ~何よりお掃除がしやすい
そして・・・総敷地面積900坪もあるんです~~
そんなにあってどうするの?って思いますよね?

でも色々自分の好きなように人のこと気にしずに出来ます
畑やってもいいし、ゴルフ好きな人だったらネットはってアプローチなら練習できちゃいます
興味のある方はホームページ見てくださいねッ

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村






タグ:中古一戸建て 日恵

2015_05
15
(Fri)12:55

スタミナ不足なんで・・・

いつも行く居酒屋さんへ
最近何か忙しい・・忙しい
スタミナ不足なのでうなぎを食べに。
IMG_20150514_184148.jpg
ん~久々おいしかったですよー
たまにはね・・

またお仕事頑張ろう!
↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


2015_05
09
(Sat)16:30

来た来た自動車税が・・・・

毎年恒例 この時期は自動車税を納めれ~納めれ~と

車が新しいか古いかにかかわらず、金額は決まっています。
ところで
皆様封切りましたか?

わおっ!!値上げしてました
去年は45000円だったのに今年は51700円

勝手にやってくれましたね何なの?いったい・・・て感じ・上がりすぎじゃないでしょうか?
使い道を報告してほしいです

皆様も開封して恐怖を味わってくださいませ。な~んて


↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


