2015_06
27
(Sat)12:38

雨降りの中の練習

雨が降っていますが
練習にきました 6時~9時の3時間みっちり特訓

6番アイアンは自分はあまり使わないクラブですが、
ロングアイアンやっとけば7が楽かな~?なんておもっての練習です。

最近なんだかちょびっとずつ進歩出来ているように感じます
いつもコースで1ホールか2ホール必ず大叩きします。
それがなくなれば、100も切れるんですがね~~
なかなか道はけわしいですね。ファイトですね。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

2015_06
25
(Thu)13:47

昨晩のおかず&つまみ

コレ?なんでしょう??
遠赤外線ドーム型の蒸し器です
お魚からお肉からなんでも蒸しちゃいます
昨日は1006.jpgきのこともやしの豚しゃぶやりました
ポン酢でいただきますがすごくおいしい
夏野菜キュウリと茄子の酒粕もみ1007.jpg
1009.jpg舞茸のあおさ入り天ぷらでございます
働く主婦の皆様、毎日毎日、「今日は何しよう??」って悩みますね。
がんばりましょうね~~
↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



2015_06
22
(Mon)08:58

父の日なのに・・・

今日は父の日ですが、なにもしてあげられない親不孝な自分・
一緒に住んでいない、他県、・・今度里帰りしたら、いっぱい話をしたいです。

今日は先日から交渉中だったo様との契約でした
若い夫婦ですが、生涯設計きちんと考えているようです
住宅ローンもスタートが早ければ、終わりも早いので後々楽ですから
がんばってほしいです。

お疲れさまでした。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



2015_06
14
(Sun)15:28

一応いるんですよね恵那のゆるキャラ

えーな 恵那市公式キャラクターの「エーナ」ちゃん!

かわいいですね。

それはそうと先月5月にこのたび竹下景子さんが「恵那の観光大使」になったそうです
恵那市明智町の日本大正村という所があるのですがそこの村長さんは今まで司葉子さんだったのです
変わって今回3代目村長として竹下景子さんが就任しました。
司葉子さんは引き続き「花の観光匿名大使」に就任したそうです
00001.jpg

お二人とも綺麗ですね
司葉子さん、多分ご高齢かと思いますが足もすらっと細くやっぱ女優さんですね。
恵那をよろしく~です。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村




2015_06
11
(Thu)18:34

シニアのゴルフコンペに参加



いつもお世話になっている建築会社のコンペに参加してきました

女性は私ただ一人でしたが顔見知りの方ばかりで楽しくラウンド出来ました
1004.jpgいただきました。

今日はドライバーが久々に絶好調でウハウハ
パターも好調でしたが
最後は疲れてバタバタしましたが楽しい1日を過ごせました。

お疲れさまでした
↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村