2015_08
31
(Mon)17:46

再度購入です

007 (3)

ネバネバは身体に良いと思いまして10袋
追加購入です

注文が殺到しているだけあって到着まで1か月かかりました

豆腐やヨーグルト・・・etc,何でも混ぜて食してます
お〇じにもgood

健康が一番です。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村





2015_08
29
(Sat)10:10

めまいは突然やってきた

最近、不安定な気象で皆さまお身体大丈夫でしょうか?

さわやかな朝のはずが・・
今まで感じた事がないような、ふらふら~くらくら~
動けない状態で、もしかして??脳梗塞??

病院で検査したら、大丈夫でした。ほっ

あらためて健康が一番,実感です。
気を付けよう

長生きはあまりしたいと思いませんが、病気はしたくないですからね~

健康診断いつだっけ?皆さまもちょっとした体の変化には
早めの対応しましょうね。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



2015_08
23
(Sun)18:56

帰省してました

先週のお盆に帰省しようかどうか?迷いましたが
混んでいるので一週のばしです。

丁度お祭りやってました
何年かぶりに花火をじかに見て身体に響く大きな音が
何とも言えぬ懐かしさと、日本の夏祭りを感じてきました

若い女の子のゆかた姿かわいらしいけど
なにかぎこちない歩き方と、ゆかたの着こなしがちょっと残念でした。

でも着なれていないし仕方ないですよね~

もう今年もあと4か月・・
早いですね・・・もう年末に少しでもリッチな年越ししたいし、
準備しないとですね~

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

2015_08
20
(Thu)15:37

ようやく夏が終わった感じ

東海大相模優勝おめでとうです。

「あ~~ようやく夏が終わった・・・」って感じです

同点になったときはドキドキしました

ゆっくり休んでくださいね。いい試合見させてもらいましたよ。

でも若いっていいですね~~

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_08
15
(Sat)11:34

甲子園は感動!

皆さま、お盆はお出かけしましたか?

ここ2日くらいは、涼しかったのですが今日はちょっと戻ったかな
と思うけど暑いですね~

夏の甲子園やっています。
実は私の親友の大切な息子さんが、高校球児なんです

今回、1回戦で甲子園を去りましたが
TVで、活躍を見て、親友にそっくりなその子。

私と彼女との付き合いも、
もう30年以上になりますが、お互いに他県に嫁ぎそれ以来
会っていなかったので、TVを通して、彼女の分身を見て
若きあの頃にタイムスリップしたようでした
とても懐かしく、何かせつなく、灼熱の下頑張っている姿にウルウル~
その子に限らず、み~んな一生懸命で・・・感動しました

また頑張ればいいさっねっ。

私も精進しなきゃですね~

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村




