2015_09
30
(Wed)16:51

早、9月も終わり

いよいよ明日から10月ですね

10月と言えば、マイナンバー制度が始まるんですよね~。
このマイナンバー制度導入でたんす預金が増加すると危惧されているようです
盗難や火事、などの被害も想定されてるようですが
どうやって、自分の財産守っていけばいいんでしょうか?w( ̄o ̄)w
いやな世の中になってしまいますね。
商売なんてやらない方がよくなっちゃいますよ、まったく(`o´)

安部さんは、世界のATMのように援助ばかり・・
国民が泣いているというのに・・・・。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_09
26
(Sat)10:53

今日、明日は恵那のお祭りです



恵那 みのじのみのり祭り

この日は、みのじのみのり こうやってまつたけを焼いてたべれるんですよ~(*^_^*)

子供たちはわっしょいわっしょいとねり歩き、親がそのあとをダラダラと歩いています(゚д゚)
でも見てると驚いたことに、親の数の方が多いんですよ~
少子化問題深刻ですね。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
2015_09
24
(Thu)17:34

友人に教えてもらった水素水~


ミーハーな我が家は、体に良いと聞けば・・・
さっそく~
まとめ買いです(#^.^#)

なんでも、体内の悪玉活性酸素を効果的に素早く消去してくれるらしい。
???悪玉活性酸素??って何って感じですが
細胞を酸化(サビ)させたり、細胞膜を破壊させたり、DNAを傷つけ
いろんな病気や老化、生活習慣病を含めた疾患の原因になっているそうです。

この水素水を飲むことによって、悪玉活性酸素をなくしてくれるなんて、すごいw(゚o゚)w
スポーツの後の乳酸もたまらないようになるんだそうです
スポーツ選手はすでに取り込んでいるようですね。
疲れたときには良く効くらしい。

でも知っている人からは
今頃~?って言われそう。゚(゚´Д`゚)゚。

水素水飲んでお仕事頑張りましょう。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

タグ:水素水

2015_09
16
(Wed)13:41

久々ランチデートへ


久々にお姉さまとの楽しいランチデート行ってきました。
最近オープンした「cafe ぱんど」さんです。

私は味噌かつ定664.jpg
姉さまは生姜焼き定665.jpgでも・・・正直イマイチでした
ので帰り道に「恵那寿や」へ寄り道してスイーツ

丁度今は栗の時期なんですよね~という事で669.jpg
668.jpgのれんをくぐり

数あるスイーツの中からやっぱ
670.jpg栗パフェでしょう姉さまといただきました。

ん~めっちゃおいしい
671.jpg下の方に栗がごろりといくつも入ってました。
上にはきんとんがふりかけてあります。

実はこの栗パフェ情報は一宮の最近できたお友達が先日食べたと聞き、
私まだ食べて事ないし・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) だから食べようと思っていました。
気になるお値段は税込800円
ちょっと高い?でも納得のいくパフェでしたよ~うまい1度は食べる価値あると思います。

久々気分転換・ストレス解消できたような気分。
またお仕事頑張ろうと思います。

↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村





タグ:栗きんとん

2015_09
14
(Mon)11:36

黒豆ごはん



いつもはのつまみなんですが、
これを炊飯器に投入。
お米3合に一袋全部ダーと入れちゃいます、プラスお塩少し。
今日のお昼は豆ごはんだーふふ。

662.jpgこんな感じ

ちょっとつまみましたが、おいしいですよ、おすすめです。

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村