2015_10
27
(Tue)15:49

新しいゴル友


岐阜県可児市にある=富士カントリー可児クラブへ女子7人集まり
楽しい1日を過ごして参りました。

INスタート 10番H P5 皆さんが見ている前での緊張のしょっぱなドライバーもスカッとぶっ飛ばせてホッ\(^o^)/
しかし、ダボ(;д;)
14,15番で続けてパー、後はボギーダボペース。

ランチは「チキンかつ丼」美味しゅうございました。
写真撮るのも忘れてがっつり

690.jpg

後半OUT P5 みんな仲良くダボ発進。゚(゚´Д`゚)゚。
そこから悪夢のボギーダボペースから抜け出せなくなり、最後の2ホールはボギーでしたん。
結果53.54 の107・・・こないだと一緒じゃん・・・

さて今回、一番のお友達さんはお野菜を沢山作られている方で
野菜を持参されていました、そこで・・・
ニアピン野菜争奪戦をやって頂きワーワーと楽しい時間と新鮮なお野菜を頂戴しました。
ありがとうございました。

↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村









2015_10
21
(Wed)16:10

和食ランチへ


役場の帰りに、お姉さまと久々に和食のランチ頂きました
以前にもおじゃました、中津川市の坂本にある「四季七彩・こころ」さんです。

本当にここのお料理は、バツグンにおいしいんです((∩^Д^∩))
出しのきいたおいしいお味噌汁もグー、満足な時間満喫。
今日あらためて、感じました。
また来ようと・・・
〆にデザート684.jpg三種ヽ(´∀`)ノ

このランチは税込1380円、ランチで1000円超えはな~って思いますが
おいしくない1000円より、おいしい1380円の方がいいですね~(。-_-。)
なんちゃって・・・

そんなこんなで今日もお疲れさまでした。
↓↓

にほんブログ村


2015_10
17
(Sat)15:19

まぐれでも優勝


秋のシニアコンペに参加してきました

今年にはいって何回ゴルフしたんだろう?と手帳をチェック
6月1回と7月2回、今回で4回目(;´∀`)ハハハハ・・・

一か八かのゴルフでしたが、優勝しちゃいました。
しかし、ハンディ36ももらってのことなので、微妙な感じです。
前半55、後半52、トータル107 ハンディ36なんでNET71.
682.jpgありがたく頂戴しました\(^o^)/

今回はホントに珍しくスカートはきました、
679.jpg
めったにないことするといいかも・・・へへ。

↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

2015_10
05
(Mon)15:31

会員之証が新しくなった。

⇒⇒⇒677.jpg
不動産屋さんへ行くと、今まで金色の会員之証なるものが目につく
場所に必ず掲げてありましたが、このたびリニューアルされました。

どーなんでしょうね?何か今までの方が、重みがあっていい感じだと
思いますが・・・

不動産屋さんをお探しの場合は、正式なこの看板のある会社へ行ってくださいね
ちなみに・・・・
看板のない業社で取引して、トラブルになっても保証してくれません。

今日はランチにいつも行く、福吉さんでトンテキ丼定食です
675.jpg
大大好きなんですよーうまいっ!満腹

昼からいきなり( ̄- ̄) 眠い・・

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村










2015_10
01
(Thu)11:29

久々にサツマイモのお菓子作ってみた。



イモ姉こと、私はサツマイモが大好きなんですよー
これはお団子です。
朝ごはんを作るついでにさっさっと作ってしまいました。
もう一つはサツマイモのトリュフ風
674.jpg ココアをまぶすだけ。

今日はお客様が来店予定なのでお茶のおともなんですが
気に入ってくれるといいと思います

味はおいひ~\(^o^)/です。
成功かな?

↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村