2016_01
25
(Mon)14:43

お試しセットをお試しした。


小林製薬の「ヒフミド」なるもの・・・
ネットで送料込の980円だった

詳しい事はわかりませんが値段とスパポーチにひかれてポチしてしまいましたヘヘ。
817.jpg
よくお風呂に行くので丁度いい感じ

さて使用感はといいますと、化粧水はお肌にす~っと浸透して気持ちよいです
安い化粧品の場合、あまり浸透性がないんですよね~

洗顔ソープには驚きです、手のひらでクルクルと泡立てますが、すぐ泡が立つ。
そして、顔にのせても泡が消えないかえって、泡が細かくなり増えてくるような感じさえしてくる。
超~気持ちいい
なのに・・・・泡切れが良い。
クリーム類も少しの量で伸びるのでお得感があります

レビューを見ていると、「ぷるんぷるんの肌になる」
「お肌のツヤがでてきた」とか「もちもち肌になって若く見られる」など
色々載ってました。
・・・・期待です。


↓↓

にほんブログ村


2016_01
20
(Wed)13:07

やっと、冬らしくなりましたね


今年はじめての雪です

先日から都会の方では大騒動のニュースを見たいました
が、しかし・・・我が町では降っていませんでした。
ようやく冬が来たって感じです

今日のお昼の番組で防寒対策のやってましたが
デヴィ婦人のオール毛皮のスタイルすごかった・・・(゚△゚;ノ)ノ

やっぱり冬は貧富の差がでると、誰か言ってましたが
本当ですねな~んて・・。

それより、雪道、車の運転気を付けましょう
スピードは出さないように、そして雪かきしている方々も
周囲をよく見ながら、作業してくださいませ
車が、スリップして突っ込んでくることがあるかもしれませんから。

↓↓


にほんブログ村






2016_01
12
(Tue)12:05

これはいったい何??

810.jpg
コレ、何だと思いますか?
811.jpgこちらは
「短形じねんじょ」です。

先日、長野県へ行ってきました
年末にも買ってきたのですが、とてもやみつきになるおいしさなんですよ~
なので再度買ってきましたが
もう、最後らしい。時期ものなので仕方ないでしょうね

自分でだしを取るのがちょっと面倒ですが、おいしいのでやっています
普通のやまいもはしゃびしゃびしていますが、これはねばりがあります

じねんじょすすって元気に過ごしたいですね

↓↓

にほんブログ村







2016_01
01
(Fri)09:42

新年あけましておめでとうございます

あ~年明けましたね

年末ジャンボ皆さまどうでした?
当った方いますか~?

自分はまだ確認してませんが、ワクワク感が壊れそうで怖くて
見れない・・・なんてね

今年はいったいどんな年になるんでしょうか?
でも、健康第一でいられれば、仕事も遊びも出来るしいいんじゃないかな~
なんて思っています。

皆さま、どうか本年もよろしくお願い致します

↓↓



にほんブログ村

