2016_02
23
(Tue)16:32

癒し効果あるかしら?

001 (3)

以前、パワーストーンのブレスをある方から、頂きました
水晶と水色の石 (名前が分らないのですが・・・)のブレスです
随分前から話題のパワーストーン・・・・効果あるのかな??
なんて半信半疑でしたが、今では肌身離さず着けています
精神安定剤みたいなものかな~

今回、ネットでレモンクオーツと琥珀のネックレス
こちらがプチプラだったので・・それにボリュームあるし849.jpg
即買いです。
レモンクオーツの効果は癒し、温泉で得られるような作用もあり、気力体力回復
デトックス、再生、向上心、奮起、転換、・・・・・などなど書ききれないですが
あるようです
琥珀のネックレスは、濃淡カラーで変わっていますとてもステキ

何かと、ストレスがたまりやすい日々の生活
気分転換にもなるかも?
皆さまもどうですか?

↓↓


にほんブログ村




2016_02
22
(Mon)11:07

サプリ戦争

最近というか、以前からですが、テレビを見れば、青汁、ニンニクやしじみ、
黒酢、生姜、コラーゲンなど等、サプリのCMの多いこと多いこと・・・
王道はやはり青汁でしょうか? ダイエットサプリかな?
でも最近は化粧品も多いですね、「この人いくつに見えますか~?」
「ジャーン70歳~」なんてやつ。

最初のうちは物珍しさでいくつか通販でお買物しました
健康は気を付けたいですが、効いているか効いていないのか分らないので
途中で断念してしまいます

皆さまはどうですか?
続けられていますか?

しかし・・・ダイエットサプリは(個人的な思いです)考えものだと思います・
乱れた食生活してて、今度はお金を払って痩せ薬飲むって・・・なんだかな~?
って感じです。
なんて言ってる自分も、最近レッドゾーンなのでウオーキング始めました。

一番お金のかからないダイエット法
皆さまも朝の新鮮な空気を吸いながら歩きませんか?


↓↓

にほんブログ村






2016_02
18
(Thu)17:13

今日のランチは・・


今日のランチは岐阜県の中津川市にあります、まるちさん。
以前もうかがったことがありましたが、なんだか久々に訪れました

入ってすぐむむむっ ケーキがお迎え845.jpg 食後に食べようかな~?
なんて、ふふ
なんということか、周りを見渡せば女性客ばかり、さすがです。
がっちり女性客の胃袋つかんでますね。

さてさて、沢山のメニューから
私は839.jpg 豚肉の上に玉ねぎとめんたいマヨに
チーズをのせてオーブンで焼いたメニュー。
お姉さまは841.jpg魚のから揚げおろしポン酢
どちらも、とても美味しく頂戴いたしました。

デザートが付いているということで、聞くと先程の入口にあった
ズラリと並んだケーキが食べれるという・・・
842.jpg手作りケーキ
イチゴケーキと抹茶あずきケーキ843.jpgにコーヒー
でした、普通ランチに付いているケーキは小ぶりなんですが
ここはふつうサイズで驚きですね
美味しゅうございました・・・これで、1080円
大大大満足 お姉さまとまた来ようねとお約束。

世の中の旦那様方はお仕事頑張っているのに
主婦の皆様は・・・・・・なんとも、しあわせなことです。

↓↓

にほんブログ村







2016_02
15
(Mon)17:07

♪千なり千なり千~なり~♪♪



先日、名古屋の同業者様からおみやげを頂きました
ありがとうございます。

835.jpg
こちらはどら焼き、ふふふっ。

両口屋是清さんの和菓子・・品があって私の大好きなお菓子です
名古屋の業者様ってわりと手土産持ってきて来て下さる方が多いように思います。
ありがたいことです。
お仕事頑張らないとですね

↓↓



にほんブログ村





2016_02
12
(Fri)15:46

無いと困るもの・・・


先日、ブルックスコーヒーの新聞折り込みチラシを見て買ってしまいました。
なにせ、コーヒーを飲まない日はないというほど、大好きな飲み物
無いと非常に困る・・・私依存症かな?

いつもはスーパーで20袋入りを購入してましたが、次第に面倒くさくなって
250袋まとめ買いです
これで気兼ねなくいただけます
何日もつかな

↓↓

にほんブログ村