2016_04
18
(Mon)17:31

水晶に頼る。

最近、やけに気配を感じてしまうようになり、ある方から水晶のブレスを頂きました
あれから、気になって気になって自分は霊感はないと思っていましたが、どうも最近
やってくるのが分るようになってしまいました。
子供のころはよくあったのですがね~。

皆さまもそういった経験ありませんか?
部屋に入ると、だれかいるような感じ、眠付けないときはだいたいやってくるんです。
そういう時は、ある言葉を連呼するとさーっと消えるのでいいんですが・・・
最近では、必ず盛り塩をするようにしました。

先日、温泉旅館へ行った時のこと、1階のお風呂へつながる途中に、休憩所があるんですが
そこにいるんですよーわっここアカン!ってわかってしまい、怖かった・・・
でもそこを通らないとお風呂行けないので、さーっと走って通りぬけました。
風呂上り付いてきそうだったので、そういう時は「アカンよだめだよ」と言うと、ついてきません。

世の中、成仏できないでいるかたが沢山いるんですね、
私はまだ見えないからいいんですが、見えてしまう友人をしっている方から
「今、玄関に知らないおじさんが立ってた」と言われたことがあったそうです。
( ´゚д゚`)エー

てなことでお守りのキラッキラッの水晶ネックレス造りました876.jpg
877.jpg10mm珠の水晶ブレス
なんだかハマッてしまい、もう1本キラッキラ水晶ネックレス作成中です。

霊感のある方いらっしゃるとおもいますが、どう対処してるんでしょうか?
いずれにしても怖いですね。

↓↓

にほんブログ村







2016_04
15
(Fri)14:04

ひるかわCCのシニアコンペに参加です


前回、HCを沢山頂戴して?優勝させていただきましたが・・・
あれから、早6ケ月経ってしまいました
その間先日の練習ラウンドまで、クラブを触っていませんでした。

「どーしよう?不安だ不安だ・・・ドタバタ劇になってしまわないか心配」
なんてことを思いつつ・・しかし
「ま~なるようにしかならないし・・」、と開き直ろうと、練習Rの課題を実行しよう
挑みました~

前日の雨のせいか、フェアウェイも一部ぐちゃっぐちゃの場所あり
6インチOKなので、助かりました。
徐々に天気も良くなり、いい1日を過ごせました
結果は、前半東コース54の午後中コース52で106 HC27 NET79 10位
次回は7月という事で、今度こそ100点又は100点切りたいと思っています。

優勝者は一緒にラウンドした77歳の方でしたが、すごいパワフルな方でした。
ニアピン2個と、ドラコンと優勝を根こそぎもっていきましたよ~
すごいですねー 私もパワフルおばあーさまになる日は来るのかしら?
20年後もゴルフのできる環境にいられたらHAPPY♪♪~かな。

↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村
2016_04
13
(Wed)10:00

6か月ぶりのゴルフ報告


866.jpgお花見しがてらの久々ゴルフ行ってきた

病み上がりなので薬と栄養ドリンクをしっかり持参です。
今日の課題はというと・・・久々なので絶対ヘッドアップするのは想定内!
頭をしっかり残し振りぬくようにと意識してたんですが・・・やっぱか・・・ハハハハ・・・
身体は思うように動いてくれないな~

アプローチの感覚も気持ちのいいほど、すっかりどこかへ忘れ去り
行って来いをやってしまい、無駄な体力消耗・・
1人であくせくあくせく。
ドラは調子よかったのですが、2打目以降が問題でしたね~
宿題がいっぱい山積み。また頑張ろう
てなことで、前半60の後半57でいいないいなの117でしたんヘヘ

これからゴルフシーズンですスコアアップめざし、がんばりたいですね~

↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村
2016_04
09
(Sat)15:54

富士山は素晴らしかった~

864.jpg
すばらしいっ!富士山、雄大です
抜群の天気に恵まれてナイスな富士を見ることが出来ました

何年か前に飛行機から、富士山を真上から見たことがありました、その時もすごいと
思いましたが、今回も感動でした
今まで世界遺産に選ばれなかったんだろう???と疑問

この後・・・かぜをひき、今まで約10日間寝込んでいました
油断してしまい、約2週間ぐらおお仕事お休みしちゃいまして・・・・

来週からまたしっかりお仕事頑張りたいと思います
皆様も、風邪などひかないように、気を付けてくださいませ
↓↓

にほんブログ村
