2016_05
27
(Fri)15:11

東濃カントリー倶楽部へ行ってきた\(^o^)/


岐阜県瑞浪市にあります、東濃CCでラウンド~

先日よりマークが心配でしたが当日はうってかわっていいお天気
本当ラッキーでした。
ドライバーを曲げてOBか?なんて思っても、ちゃんと出てきていること、数回p(*^-^*)q
「地球を味方にしたようだ」なんて大げさなことも・・・
たまたまラッキーなだけで、そう長くは続かない。

それに、以前からの課題、70yだったり、60yだったり中途半端な距離の時が
どうも、苦手・・・
そこから、何回も打ってしまうというおバカなことをしてしまう
いつも左腕にカウンター(通称・カチャカチャ)を付けていますが
大たたきしたときの数に我ながら、凹みます(´;ω;`)
まだまだ修行はつづく・・・

001 (3)
さてさてお楽しみのランチ
「ん~何しようかな~?」メニューに目移りですが、あっさりとざるそば。

後半、アプローチがうまくいかない、よせワンしたいんですがね~
失敗してギリでグリーンに・・・またロングパットか~~(T_T)
ゴルフは難しいですが、ハマるスポーツですね
また挑戦したくなる、楽しくてしょうがないです。
今回もまた100点ならず、イレバでした。

今回一緒にラウンドした人が私と年が近く、長身で気さくな方でした
「今朝冷蔵庫が壊れた~」、「この後買いにいかなきゃ」なんて話も・・・
あの後、どうしたんだろう?って気になってます
けっこう楽しくお話しながらのラウンドありがとうございました。
お疲れさまでした。

↓↓



にほんブログ村


にほんブログ村



2016_05
20
(Fri)17:43

知り合いのゴルフショップへ


ここは、岐阜県の瑞浪市にあります、ゴルフショップ、「わくわく工房」さん
瑞浪ICからすぐそばにあります。

外から見た感じでは、狭そうな感じしましたが中へ入ると、試し打ちもできて
色々自分には何が合うのか教えてくれます~\(^o^)/
どんなシャフトか?どんなヘッドが合うのか?みてくれます。

店内をウロウロと見ていたら、こんなもん見っけ011.jpg
USBじゃないですよー、これ爪ヤスリなんですウ
これがびっくり((((;゚Д゚))))))) これでしゅしゅっとこすると「んま~ツヤツヤでキレイだ事」
女子の方も男子の方にもおすすめです。
ここしばらく、マニキュアもずぼらしてたので、特にうれしかったですね、即買いしちゃいました。

さてさて、注文して作った秘密兵器を持って、打ちっぱなし練習場へGOでした。
結果は・・・?

ん~飛んでましたよ~\(^o^)/
年々、年をとって体力もままならなくなると、道具もそれなりに合わせないといけないんでしょうね
いつまでも、いつまでも若くないですから~気が付けんさいナンテ(´∀`*)ウフフ

↓↓


にほんブログ村





2016_05
19
(Thu)15:09

最近ハマってしまっていること

ま~~なんともご無沙汰してました/(^o^)\ナンテコッタイ
早いもので1か月経ってしまっていることに気が付き汗汗(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
実はアクセサリー作りにどっぷり・・・
いろいろ作って自己満足の世界へへへ・・
014.jpg 001 (3)
これは一部なんですが、オークションに出品してます
自分自身、づくなしなのでブレスは多くはマグネット式にしてます。
皆さまも何かはまっていることありますか?



↓↓


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村