2016_07
27
(Wed)13:21

「一生ついてまわる」という事。

ちょくちょく、ベッキーちゃんの話題をTVで見ます。
ベッキーちゃんに限らず芸能人の方々の話題も、覚せい剤、万引き、不倫・・・

多分その時は深い考えもしないで、行動をおこしてしまったんでしょうけど
その代償はあまりにも大きい事に後で気がついても・・・・・ね~。

自分の人生にミソ付けてしまったベッキーちゃん。
可哀そう・・・でも自己責任だと思います・

将来、結婚したい人が現れたときのその家族の理解、
自分が家庭を持ったとき、子どもに分ってしまったときの時のことを
覚悟しておかないといけないんじゃないかな~有名人はその点可哀そうですね。

「一生、ついてまわる」というのはこういう事なんだと思う。
「そんな大げさな」って思っている人もいると思いますが、
もし、自分の子供の結婚相手が過去にダメな事をしていたらどうしますか?
親としたら、普通はアウトでしょうね。

「一生ついてまわる」人生は避けたいですが、先のことなんて絶対わからないし。
映画のバックトウーザフユーチヤーみたいに将来?ん?先を見てみたいもんですね、
20年後生きてるのか?死んでるのか?ヤダ、怖い。
なるべく、ついてまわる人生は避けましょう。(同じついてまわるでも運のついた人生は大歓迎)

↓↓

にほんブログ村











2016_07
20
(Wed)15:57

英語のメール・・・読めないんですけど。

最近、やたらと多くなった英語のメール
そもそも、読めないし・・・
「何言ってんだかわかんないんですけどー、o(`ω´ )o」

受信拒否はどうすればいいのか?検索したら
方法があり、即、拒否拒否拒否してやっつけたわーとひと安心です。
もう来ないと思いますが、どうかな~?ふふ。

英語メールでお困りの方やってみては?

↓↓

にほんブログ村
2016_07
19
(Tue)16:13

カツカレーランチ

IMG_20160719_130910.jpg
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテしないように水分取りましょうね。

本日小さい物件ですが、取引出来良かったです。ありがとうございました
また物件出しますのでよろしくお願いします~。

さてさて、暑い中ランチにお出かけ
カレーを頂きました。(写真)
夏場は家でカレー作っても冷める間に菌が増殖するってTVでやってるのを
見てからちゅうちょするようになってしまいました。

食中毒にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

↓↓


にほんブログ村









2016_07
18
(Mon)17:08

梅雨明け発表ですね。

暑い・・・・

もう部屋から出られません(ノ_<)

一応、梅雨明けしましたが、まだまだわからないですね~

そして・・・今の時期、突然の雷雨と食中毒には十分気を付けましょうね~

↓↓


にほんブログ村


2016_07
07
(Thu)11:50

コンビニ強盗

やだやだっ 我が町にもコンビニ強盗があった。
深夜2時すぎごろらしい。5万円を奪われたようです、


TVでコンビニ強盗のニュースは最近見聞きしていましたが、まさか・・・こんな近くでも
起こるんだって思いましたよ~( ´゚д゚`)エー

物騒な世の中ですね、夜中の出歩きはやめましょう。


↓↓


にほんブログ村









