2016_08
30
(Tue)18:00

スマホ低料金ってどうなの?

最近TVのCMやら何やらでスマホ1980円とか・・・
やってますが、どうなんだろ~?

今日、ジャパネットたかたでYモバイル毎月3980円ってのやってました。

本当にお得なら変えたいな~・・・・
なんてったってアナログな私
ギガがどうとか、よくわかんないです。

↓↓


にほんブログ村

2016_08
24
(Wed)18:11

変わらぬ味


ま~どうしましょう\(^o^)/手土産いただきました。

このお菓子、私が若き頃から大好きだった 伊那の「まゆ」というものです。
中はこんな感じ023.jpgふふ。

何年かぶりに食べましたが変わってませんでしたよ^

こちらのお菓子は長野県伊那の伊那駅前に店があります。
時代劇でよくある、「越後屋~おぬしも悪よの~~」と同じ名の「越後屋」さんです
ここは悪くないですが、何でも、越後屋さんはこの店舗しかないと聞きました。

しっかりと味を守り続けているんでしょうか、
時代の流れで、代がかわったりでよく、「2代目、3代目になったら味が変わった・・・」
なんて話もよく聞きます。
しかしながら、守りつつ、なおかつ進化するっていうのも厳しいですねー
他にもいろんなお菓子があるようです
伊那によられた際はどうぞ~

それにしても、
ニュースで大騒ぎ、お母さん可哀そうな感じ
「一生ついてまわる」よー・・・高畑裕太さんなんでそんなことした?ダメでしょ。


↓↓


にほんブログ村
2016_08
22
(Mon)12:50

おかしくないですか?日本でしょ。

001 (2)
今朝の中日新聞のスポーツ紙面
オリンピックの記事で、野村敏京プロ (フリー) って
意味わかんないんですけど(♯`∧´)
他の選手の方々はちゃんと国が記載してあるのに・・・・
こんなことってアリ?ですか?

日本代表で戦ってたんですよね~
みなさま、どう思います????

↓↓

にほんブログ村
2016_08
21
(Sun)15:47

久しぶりにじねんじょランチ

019 (2)
いつもお世話になっているお姉さまとのランチ
「何しよう~?」
「何食べる?」
「どこ行く?」
なんて言いながら・・・じねんじょ食べよっかと地元のじねんじょのお店「やま里」へ。

ここはご飯おかわり自由で、018 (2)
じねんじょの量も満足のいくものでした020.jpg
021.jpg デザートもグー

話は変わりますが
昨晩、オリンピック女子ゴルフ見てました?
ノムラハルキョウさん惜しかったですね~上がり3ホール
もう一つバーディ取っておけば・・・・って。
でも良く頑張ったと思います、大山志保さん共々、お疲れさまでした
しかし韓国勢は強いですね~。

それにしても最近、ショートパンツスタイル多いですね
実は私も・・・買っちゃいました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今度写真アップしよーかな?へへヽ(´∀`)ノ

↓↓

にほんブログ村

2016_08
16
(Tue)16:44

バカにならない手数料

ご無沙汰です

皆さま、お盆休みはどうでしたか?
久々に、実家に行くとなんだか、安心というか・・・
古巣の雰囲気にどっぷりって感じですね
疲れた心と身体に元気が戻る感じです。
親ってありがたいですね、もっと親孝行しないとって思います。
皆さまは親孝行できていますか?
やれるうちにやらないと後悔しますよん

今日、ゆうちょ銀行が10月から送金が有料化になるとのニュース聞きましたか?。
今まで、無料だったので大変ありがたく使っていましたが本当に残念です。
ますます、なんだかな~?な世の中ですよーまったく・・・・・

↓↓

にほんブログ村
