2016_09
26
(Mon)11:57

これは何でしょう?



またまた久々の更新になってしまいました。
今月は台風がたくさんやってきてイヤな天気が続いていますね~
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、この写真なんだと思いますか?
これも、お菓子のはしくれなんですよ~

今年の栗きんとんがすでに発売されていますが、こちらはそのくりきんとんを作る過程で
でる・・・・おこげです。

地元ではわりと好きな人はくりきんとんより、こちらを食べる人がいます。
これを、ちぎっては食べちぎっては食べ私もその一人・・・

人それぞれ好みがあるますが
私は柔らかい栗きんとんも好きですが、歯ごたえのあるおこげも大好きです。
栗の味が濃いかな~

恵那地方へ来られた際はお店にもよりますが、売ってるところあるのでよかったら
一度お試しあれ~

↓↓


にほんブログ村








2016_09
14
(Wed)09:36

あ~うな丼


感想はというと、ん~お財布にもやさしくてうなぎも美味しいお店です
お店は恵那峡にあります
同業者さんに連れて行っていただきまして、ごちそうになりました\(^o^)/
ありがとういございました。

うなぎが一尾つかってあります、が・・・それで2800円。
すみませんが、私の知っている限りですが
他店より1000円は安いと思います。

暑い夏が過ぎ、疲れた身体に、うな丼いかがですか?
恵那峡にお越しの際は一度お召し上がり下さいませ~
温泉に浸かって美味しいもの食べて、また明日からお仕事頑張りましょうp(*^-^*)q


↓↓

にほんブログ村