2016_12
27
(Tue)17:20

いや~楽しかった。


先日、久々に土岐のアウトレットに行ってきました
丁度、クリスマスイヴだったのか、カップルも沢山いました

ちょっと見ない間に、アウトレットの周り住宅街になってたんですね・・
(今ごろ何言ってんの?って怒られそう)
IMG_20161224_130043.jpg
一応ブログにと思い、あまりナイスな写真が取れなかったんですが
IMG_20161224_130426.jpg
半日、いい運動にもなり、欲しかったお買物も出来大満足

お正月、雪降らないし暇つぶしにいいかも。
ウインドショッピングだけでもたのしいですよね~

土岐市や多治見市の目覚ましい発展が羨ましく思います
恵那は・・・・なんだか静かだな~
恵那にもこんな、楽しくなるような所できたらいいのにって思います。

↓↓


にほんブログ村




2016_12
26
(Mon)16:29

ホントかな?佐川急便・・

荷物叩きつけニュース、ビックリ
もう一つ、ドライバーが料金多く取った事例があったようですね。

実は、私も以前、代引き商品が届いたとき、いくらだったか?覚えがないんですが
「代引き金額・・・○○です」と言われ
ハイと財布からお金を出そうとしましたが考えたら「あれ~?んー??」
明らかにおかしい金額だなって?思い「ちょっとおかしくない?」って
言った事がありました。

再度計算して払いましたが、気をつけなきゃいけないな~って思いました。
やはり、ある程度信用しているので、言われるままに払ってしまいそうですが
注意した方がいいですね。
気を付けましょう

↓↓

にほんブログ村
2016_12
25
(Sun)14:14

クリスマスはケーキの日

004 (3)
皆さま、クリスマス・イブはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家では毎年、ケーキの日として、好きなものをチョイス
ペロリといただきました~

さてさて、今日は久々のゴルフ練習に行ってきたんですウ~。
007 (4)
あさって4か月ぶりのコンペなので、あまりやり過ぎないように
ドライバーとピッチング、52°、5番アイアン、3番ウッドだけ持ってやってきました
「こんなもんかな~?」的な感じ・・・もう、なるようにしかならん。
楽しんできます。でも、天気予報では雨なんだよね~トホホ・・

↓↓


にほんブログ村



2016_12
22
(Thu)15:31

仕事帰りの一杯~


寒いから、仕事帰りに一杯ってことで、「いつものとこ」で寄り道です。

お店特製の梅酒サワーと
IMG_20161220_192950.jpg大好きな
大根サラダにチーズを追加でゴマダレ
と、ネギ焼きが美味しいんだな~これが・・・。
IMG_20161220_194423.jpg
食べて飲んでるときは、いいんですがね・・また、身になってしまったかな?

↓↓

にほんブログ村

2016_12
21
(Wed)16:32

冬のボーナス・・・ぼやきの巻。

いいないいな~
大手企業の平均冬のボーナス88万円あまり・・
とのこと。

でもこれって大手だけなのかしら?

どっちにしても、自分には関係ありましぇーん
ってブツブツ。



↓↓

にほんブログ村