2017_01
27
(Fri)16:50

超重ピアス

001 (13)
ローズクオーツの天然石ピアス

PCで見ていたときはこんなに大きいと思わなかったんですが
最後の一個ということで、ナイスプライス、即プチしました。
002 (7)
つけると・・こんな感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でかっ重

色々な方の手を渡っているので、一応香で浄化しました。
いつも、お世話になっているルコリエさんの天然石は
割りとパワーがあるので助かっています。

たまにはね、わたくしのストレス解消なんですよー
皆さまの解消法は?

↓↓


にほんブログ村






2017_01
18
(Wed)16:44

恵那峡カントリーで初打ち。

001 (12)

今年初打ちです、コンペに参加してきました
今日の目標は100切り

まだまだ、ところどころに雪が残っていて、
ボールが紛失してしまうとのことで全員カラーボール使用。
今日は梅松コースを回り、梅の1番っでいきなりの。゚(゚´Д`゚)゚。池ポチャ
ここ、何年か前もポチャしたところなんですけどーΣ(´Д`lll)エエ!!
懲りずに再びでした。
ま~気を取り直してハイ次~

2h目と3h目はボギー
4hはダボ・・・エ~イ面倒なのでっ前半53の後半55でTO108
しっかり煩悩の数打ってきました(T_T)

ショートホールのP3で前半後半それぞれに
パーをゲットできたので良かったのは
それだけかな?って感じでした。(ノ_<)

相変わらず今回も目標は達成できずでしたが
それはそれなりに楽しい1日でしたよ~
次は来月かな~?

↓↓


にほんブログ村


2017_01
13
(Fri)14:52

青春の友

最近、学生時代の友人に会う機会がありました。

50を過ぎ、子育ても終わりに近づき、
ようやく自分の自由になる時間が少しづつ持てるようになる頃・・・

「もしもし?ちょっと生きとった~?」
「あれ~久しぶりじゃん、生きてるよ、何~?今どこにいるの?」
「今、こっちに来てるのよー」
:1時間ぐらい、べちゃくちゃ・・・べちゃくちゃ・・・
と、とりあえず喫茶店で逢うことになり

どんなふうに変わってるか?なんてお互いに想像しながらいましたが

「変わってないじゃん・・」

お互い、顔にしわが少し加わったかな~?って感じ・・?ふふふ

会話と言えば、ダンナは?子供は?親は?なんて近況報告
でも、学生のころの話に花が咲きました、
そのお友達の伝手でもう一人の友人にも会えることになり、
卒業写真で、楽しい時間を過ごすことができました
もっと友人の輪を広げていきたいと思っています。
皆さまも旧友に会えていますか?

↓↓

にほんブログ村






2017_01
06
(Fri)15:59

久しぶりのゴルフへ

007 (5)
年末に、いつもお世話になっている友人お二人と恵那峡カントリーへ行ってきました
8月以降やっていなかったので当日は大たたき覚悟。
そのせいか、力みもなく欲もなく・・がよかったのか?
ま~こんなもんかな?って感じで前半56、後半55の111で上がりました。

バーディーも取れたし、パーも3つ。今の私にとっては満足のいくものでした
後はボギー、ダボ、トリ、Wパーなんてのもありましたよ~ハハハ・・(;_;)ハハハ・・・・

003 (3)天気も良く
楽しい1日をありがとうございました。
またいきたいですね~ 

↓↓良かったらポチお願いしますウ

にほんブログ村





2017_01
01
(Sun)15:19

2017年 あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします~

さてさて、今年はどんな年になるんでしょうね~?
病気しないように気を配り健康第一で過ごせればいいと思っています

おおみそかは皆さま家でゆっくりされましたか?
我が家では、行くところないし、ど~しよー?
なんて思っていましたが、地元の恵那峡グランドホテルで
天然温泉付ランチへ行ってきました~
IMG_20161231_122233.jpg
ここで歳取りしちゃおう~ってビールを飲みながら
GOODロケーション(上の写真)見ながら遊んできました
とても有意義な時間を過ごせてよかったです
今度お友達ときたいですね~


今年もぼちぼちと気張ります

↓↓

にほんブログ村





