2017_02
16
(Thu)17:16

今月のコンペ恵那峡CC

002 (2)
今月のコンペも恵那峡CCでした。
さーさー、今回はどうなるかな~?なんて思いながら
スタート
今回も100以内が目標
前半後半と50以上はたたかないようにしましょう!

1h目ダボ発進・・まーいいっか。
いつものことだし。
少しの緊張感を意識してやっていたら
「この調子だと、50切れるかな?」
なんて調子こいたら、大たたき・・・
やっちゃっいまして、54.。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱな~

でも前半P3ショートで久々ニアピン・・・?
というくらいピタッと付け、久々バーディーチャ~ンス
しかし1mくらいの下りなのよね~
遠くの方から
「ちょっと当てればいいぞ~」のアドバイス
ヒエ~Σ(´Д`lll)エエ!!・・・それだけでビビッてしまうじゃないか~

ビビリなはやはりショート・・・でもパーだし・・いいかハハハハハ・・・

よし!昼過ぎは頑張ろうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ふんふん

気合い十分な最初のホールはパー。
懲りずにまたまた調子こいてp2個とダボだのトリだのそんな調子。

15hあたりで、すでに48じゃん・・w( ̄o ̄)w・・アウチ
上がってみればやはり54
TO 108

なんだか今回は構えが左向いて振りぬく方向がまっすぐ振っているから
こすり球が多いと言われてしまいました。
いつも右向いてるとよく言われるので、意識しすぎ?

構える方向っていつも不安あります。
ゴルフって難しいけど、おもしろい
また頑張ろう~


↓↓


にほんブログ村



にほんブログ村

ポチありがとうございます
2017_02
04
(Sat)14:22

みずなみカントリー

011 (2)
友人と練習ラウンド行ってきました
いいお天気でしたが、吹く風冷たくやはりまだまだ寒いですね。

さ~今回は目標達成にどこまで近づけられるのか?楽しみ
ワクワクしながらスタートです。
が・・・、どうもドライバーが右にふける・・・
出だしはまっすぐなんですが
落下していくときに右に流れてしまいます(´;ω;`)

原因はいろいろ指摘していただいてますが
まだまだ未熟者です。

最近は、2打目3打目にバタバタせずに
なり、割合スムーズにいくようになったと思います
(少しは成長したかなん、ふふっ。)

パターも以前は1mから3pしてたりしましたがヒエーw( ̄o ̄)w
1pでも入るようになったかな~でもって今使用の
パターはコレ⇒002 (2)001 (2)
ナイキのちょっと変わった形ですがなんだか私には
今のところ、合っているようです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

前半2hと4hに+4があり、パー1個とボギーとダボの勢揃いでまたまた55。
やっぱりな・・・なんて思いながらの
楽しみランチはヒレカツ定食
010 (3)
揚げ物はひさびさ~美味しかったですウ~
さてさて
後半はというと
10hと15hに+4、パーなし、ボギーダボで54相変わらずで109。
前半後半の+4たちがなければもう少しなんですがね~
どうも、イマイチ我慢がないんでしょうね、
ダメだと思うと切れてしまうというか・・諦めてしまう所を直せばいいかも・・ヽ(´∀`)ノ
私ってなんて前向きなんでしょう・・へへ。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今度こそ目標達成したいですね。

↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

ありがとうございます






 
