2017_05
26
(Fri)16:36

すめしで・・・

002 (9)
こちら見た目フツーのオムライスです

いつも行くお寿司屋さんから時たま頂くありがたーいす飯。

いつもは、ちらし寿司とか、おいなりさん作りますが今回は
オムライスを作りました

お店の方に「これで、オムライス作るとおいしいよ~ケチャップ少な目でやるといいよ」
とのアドバイス(;゜0゜)
え~?オムライス??ん。
と思いましたがさっそくトライです。

具材はシンプルに玉ねぎのみじん切りとカシワだけ
驚くことに普通に作ったオムライスよりめっちゃ美味しいではないですか。
目からウロコでした。
何というか、プロの味って感じでした
ご存知の方は何今頃言ってんの~っと言われそうですが・・・

主婦の皆様一度トライしてみてはいかがでしょう

↓↓

にほんブログ村

2017_05
23
(Tue)14:34

暑いので氷

003 (4)
あまりに暑いので氷を買いにセブンへ
むむむっ、発見美味しそうだし、結構売れてるみたいなのでわたくしも
いちご練乳氷なるものを買いました。

いつもは友人とコメダのかき氷を食べに行くんですが、結構、割高なんですよね~
別途アイスとかトッピングすると700円~1000円まではいかないか知れないですが
まーそのくらい近くまでいってしまうのでなんだかなって感じです。

練乳氷、売れてるだけあって?やっぱおいしい~
女子が好むお味だと思います 
おやつタイムにいかが?

↓↓

にほんブログ村







2017_05
21
(Sun)12:34

ひるかわゴルフ場へ


先日、GDOの HOT PRICE利用してきました
以前も、4人で1万円というプライスで楽しいゴルフを堪能してきました・・・スコアは別として・・
今回は1組17000円、食事、ゴルフ税などは別途かかりますが、4人だと1人あたり4250円
どうでしょう?やはりやすいですよね~?

さてさて、今日の目標は
1打を大事に、トラブル時は特に冷静にです、ハイ
まず西コースからスタート
ドライバーはまずまずのショット2,3打はちょっとヘッドアップで
スタート早々これだイカンと気を引き締めようと奮起=3=3=3
結局P4をダボ
2H目から混雑ですでにカートが2台待ち
待っている間後ろにカートが次々ときて、早くしろ~とぐずぐず
叫んでいました・・最悪。前がつまっていたので仕方ないじゃんと心の叫び(*`へ´*)
ムカつきながらのP3ショート打ちおろしのクリーク超え、あと少しでグリーンを捕まえるところでしたが
ちょっと足らずでアプローチ勝負ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
よせワンでパー狙いじゃ・・と思いつつ、ダボ~ん。

最近、2打目の3番Wとパターが割りといい感じになってきて内心ウハウハ状態なんですが
肝心のアプローチが残念・゚・(つД`)・゚・なんですよね~
「もったいないな~」のお言葉を頂戴してしまいました
情けなっ(;д;)ウルウル~

ここ最近ゴルフに行く機会が増え、色々思うところあり、
自分の克服すべく宿題が沢山あること、とにかく勉強になります
ただ楽しいだけのゴルフで終わらせない為にも練習にも身が入ります。

今までクラブも何気に14本バックに突っ込んでありましたが
コースで使ってないクラブが2本あり。
7Wと5Wは出番なしなんですよね~女子の皆様は使っているのかな?
ドラの次はたいてい、3Wで3打目は各ショートアイアン・・
ちなみに、私の場合ここからの失敗が多々あります(;_;)

そんなこんなで
8Hくらいでスコア数えワッいまごろ~?
9H目パーでいかないと50が切れないじゃん(。Д゚; 三 ;゚Д゚)とハタと気づきまして・・

わたくしそーゆーとこ・・なんですねきっとダメなのは・・意識低すぎ・・反省。
そんなだからボギーで前半50
後半は中コース2H目P3ショートでバーディーチャンスを逃し
パー、6番と7番Hでダブルパーをやらかし、56
TO=106

失敗しても、うまくいってもゴルフはゴルフ、やっぱ楽しいです。
道具から何からお金のかかるスポーツですが、おじじやおばばになっても
ゴルフが出来ていられるような人生目指してお仕事頑張らなくちゃですね。

↓↓
ポチありがとうございます~

にほんブログ村














2017_05
17
(Wed)17:27

足の変化 ちょっとご報告

あずき茶の効果なのか???分りませんが
いつもと違う

常に立ち仕事中、特に就寝時、起床時、ふくらはぎのこわばりの様なつりそうな感じが・・・なーい。
すっごく楽になりました♪(o・ω・)ノ))
なぜ?か?まだわかりませんがあずき茶のせい?

ふとんの中でいわゆる「のび」をすると、「あ~~っつるつる~~っ」
が消えました。

もしあずき茶のおかげなら、恐るべしΣ(゚д゚|||)あずき効果

気になる方やってみては?

↓↓
ポチっとありがとうございます~

にほんブログ村
2017_05
15
(Mon)10:35

最近?人気あるようですね・・

006 (2)
あずき、あずき・・です
あずき茶が最近は女子に良いということで自分でやってみました

007 (3)  008.jpg

あずき茶の効能
ノンカフェイン、カロリーゼロ、ビタミンミネラル豊富、貧血改善、便秘改善
ビタミンB1は糖質代謝、B2は憎っくき脂肪代謝増進、腎臓病にもいいとのこと

そもそも私は最近むくみが気になり(以前から足が太いのが気になっていました)
なにかいい方法がないか?知れた結果・・あずき茶にたどりつきました

スーパーであずきをちょっとまとめ買いして、しばらく続けてみようかと思います。
さ~てむくみはどうなるでしょうか?
また結果報告したいと思います・・・こうご期待へへ\(^o^)/


↓↓ポチありがとうございます~

にほんブログ村