2017_06
12
(Mon)15:39

ひるかわでシニアコンペの参加

気分転換
久々のこちらのコンペに参加してきました

梅雨入りしましたが、当日は絶好のゴルフ日和でした
さてさていつもの目標は・・・
出来れば・・・出来れば・・・100切の予定

今回、東スタート
1h ニコニコのパー
2h目3Pでトリ・・ガックリ・゚・(つД`)・゚・
3hP5のロングでダボ、んーマーいつも通りかな・・
4h、5h、とニコニコのパー・・・・この調子だと前半50切りいけるかも~
なんて思いつつ、気持ちを保ちつつついについに45で上がれました~ひひひっ。
上手な皆さま方からすればそんなのいつもの事だよ、って言われそうですが
今のわたくしめにしたらすごいことなんですん

ワインお昼は
そば定食とノンアルで乾杯

なんてったってハンディー27頂戴してますので後半調子がよかったら
優勝できるかも~なんて甘々な考えが頭をよぎってましたが
それよりなにより「今日は100切が目標だっ」と
気分を切り替え中コースから
1hボギー、2hパーゲット、3h4hとトリ、5hダボ、6hパー、残り3hなんですが
体力がもたない・・・・w( ̄o ̄)w
7hボギー8h痛恨のダブルパーやらかし・・最後のロングp5は何とかパーで上がりたいと
踏ん張りましたが2打目でOB~~~~

ハハハハハ・・・・結局53 
前半45、後半53 トータル98 ハンディー27なので71
それでそれで結果、 準優勝頂きました~
1日楽しい時間をありがとうございました

また100切出来る様に頑張ります

↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック