--_--
--
(--)--:--


2017_07
07
(Fri)15:51

他県から来られて頑張ってます。

yama5ya (山小屋)さんです

KIMG0041.jpgこちらのお店は
「恵那で暮らしませんか?事業」で他県からこの地に移住されている方が経営しています。

野菜だけを使ったお料理を出してくれます。さてさて本日のランチは・・
KIMG0042.jpg何種類かあるメニューのうち
プレートランチをチョイスKIMG0043.jpg最後にドリンクと野菜のケーキもいただけます。

五穀米?とコーヒー以外はすべて野菜だそう。
真中のエビフライ?に見立てた物はキャロットです、ただのニンジンではなくひと手間もふた手間もかけられて
シェフのこだわりを感じました。
一つのプレートに何種類ものお野菜が形を変え、「これなんだろう?」なんて考えながら
ヘルシーで美味しい食事とゆるりとした時間を過ごせました。ありがとうございました

KIMG0046.jpgお店の横には畑が。

また、来たいと思います
お仕事がんばろう~

↓↓


にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

